波瀾万丈上等!アラフォー留学、婚活からの今

35歳でスピード離婚し、35歳でNY留学。 帰国後婚活を始め、仮交際から2ヶ月で結婚に至り その後の生活をあれこれ書いてます。

真剣交際スタート

茨城へドライブデートに♡

 

ひたちなか公園は、実は家族と悲しい思い出があることを伝えたら、じゃあ僕との楽しい想い出に塗り替えよう!と言ってくれた。

 

良い人だなぁ。

 

夜、都心に戻ってきてご飯してたら、

急に真剣交際に移りたいって言われた。

まだ会って3回目とかでしたけど、

早くないですか??って言ったら引いたから、

まずいかもと思ってOKした。

それはつまり、この人を失いたくないということだ。

 

正直この時点で他の仮交際の人2人にも真剣交際をお願いされてたけど、

私にとってはこの人が1番だと思う。

帰りはわざわざ送ってくれた。

 

あとから聞いたけど、途中実は海鮮屋さんで食べた魚に当たったらしく腹痛がやばかったらしい笑