波瀾万丈上等!アラフォー留学、婚活からの今

35歳でスピード離婚し、35歳でNY留学。 帰国後婚活を始め、仮交際から2ヶ月で結婚に至り その後の生活をあれこれ書いてます。

いい感じの方

今日は週末の仕事の後、リッツカールトンでまたお見合い。

 

この方は結構前に申受けだったけど一度予定合わず延期になった。私もちょうど出張があったため、そのまま延期で今日に。

 

歳は8日上だけど別に見た目も身長もお仕事内容も問題なしで会うのが楽しみだった

 

当日、話してみてビックリしたのが、、

 

隣が実家。。。

 

 

。。

 

 

 

私は前の結婚で義理両親がかなりヤバい人達で本当に苦労したので、むしろそこにも離婚原因は多くあるわけで、まさかの隣事件にビックリ。

 

やはり完璧な方はいないのだ。

 

 

 

でも、人はそれぞれだし、その方のご両親が悪いとは言い切れないわけで、ダメ元でお付き合いしてみようと思った。