波瀾万丈上等!アラフォー留学、婚活からの今

35歳でスピード離婚し、35歳でNY留学。 帰国後婚活を始め、仮交際から2ヶ月で結婚に至り その後の生活をあれこれ書いてます。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いい感じの方

今日は週末の仕事の後、リッツカールトンでまたお見合い。 この方は結構前に申受けだったけど一度予定合わず延期になった。私もちょうど出張があったため、そのまま延期で今日に。 歳は8日上だけど別に見た目も身長もお仕事内容も問題なしで会うのが楽しみだ…

絶対に無理な条件がわかった件。

何度もお見合いしてると感覚が鈍ってくるのか。お申し受けしてくれた方の中で、お写真の笑顔が素敵で会ってみたいと思える人がいたので、仕事帰りに会ってみた。お仕事は理系で、詳細を聞いてもよく理解できない程のマニアックな業界。でも非日常的なことを…

バツイチ同い年の方とお見合い

今回は六本木のリッツ・カールトンで。 夜はオススメです。 なぜならほとんどお見合いでここを使う人皆無だからw しかも夜は結構空いててジャズを生で聞けたりして雰囲気も良き! 昼間はアフタヌーンティー等で使う人多いので混んでます 今回は、私と同じく…

ロイヤルクリスタルカフェ(銀座)夜にて

今日は教師の方とお見合い。私の親も教師だった事もあり、親近感。しかも今回は珍しく自分から申し込んでOKいただけた方と。私は土日フリーランスの仕事もしているため、19時45分からと常識ギリギリの時間で予約させていただいた。。今回は初めての場所だっ…

ITエンジニアさんとお見合い

先日は43歳のエンジニアさんと。 これまた初めて行った東銀座の三井ホテル。 なんか店内が明るくて私側の方が窓からの日光当たって顔大丈夫かなとソワソワしちゃった 関西弁がほんのり出てる感じで癒された〜 特に顔はタイプではないが、やっぱり話が面白く…

税理士さんとお見合い

今日は初めて行くホテルでお見合いだ。第一ホテル東京のラウンジ21。21階にあるからか。 税理士さんという事もあり、ご年収は流石の1500万超のようだ。すごいっすねー 私から申し込んでお見合いOKだったのでありがたき。 11時スタートなので、10分前ぐらいに…