波瀾万丈上等!アラフォー留学、婚活からの今

35歳でスピード離婚し、35歳でNY留学。 帰国後婚活を始め、仮交際から2ヶ月で結婚に至り その後の生活をあれこれ書いてます。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

オンラインお見合い やってみたけど

オンラインお見合いやってみました。多い時は1日に3回入れてみました。 そして私には合わなかったようだ。6人くらいとやらせていただきましたが、仮交際に進んだのはゼロ。ぜ〜ろ〜(zero)ですよ。効率いいやと思って1日3人とか入れちゃうと3人目とかもう適…

パレスホテル お見合い(ラウンジ編)

昨日に引き続きパレスホテルにてお見合い。午前中だったが、だいぶ周りの方々もお見合いっぽい人たちが多い。席数もあって広いからお見合い用に使われやすいのだろう。予約は出来ないぽいけど。この入り口付近で立って待つの、ほんと慣れないなー。マスクも…

パレスホテル お見合い(バー編)

8月暑い中 今回はパレスホテルにて。 www.palacehoteltokyo.com お昼前なのでぐうぐうお腹が鳴らないか心配。朝ごはんはしっかり食べていこう。 昼頃なので混んでるのかなと思ったら、そんなにだった。 今回は6階のカウンターもあるラウンジバー・プリヴェ…

京王プラザホテル お見合い

8月のお盆を目の前に、お見合いだ。今日は新宿京王プラザホテルにて。日比谷花壇の前で待ち合わせらしい。もう何年も行ってないし、あまりそもそも新宿には行かないのでちょっと早めに行かないと道が不安。基本的に自分から申し込んだ相手がお見合いOKして成…

東京ステーションホテルでお見合い

結論からいうと、東京ステーションホテルのロビーラウンジ喫茶はあまりお勧めできない。 土日の午前中だったけど、10分前に行ったら 男性陣が立ち往生していた。 これみんなお見合いの人達なんだ、、、! しかも東京ステーションホテルは予約が出来ない。 だ…