波瀾万丈上等!アラフォー留学、婚活からの今

35歳でスピード離婚し、35歳でNY留学。 帰国後婚活を始め、仮交際から2ヶ月で結婚に至り その後の生活をあれこれ書いてます。

バツイチ同い年の方とお見合い

 

今回は六本木のリッツ・カールトンで。

 

夜はオススメです。

なぜならほとんどお見合いでここを使う人皆無だからw

しかも夜は結構空いててジャズを生で聞けたりして雰囲気も良き!

昼間はアフタヌーンティー等で🫖使う人多いので混んでます💦

 

 

今回は、私と同じくバツイチで同い年の方から珍しくお申受けいただけたのでお受けして会いました。

全然タイプではないですが、まじめそうですごい褒めてくださる。

芸能人みたいに綺麗って、そんな褒め方されたら調子乗っちゃうわよ。

いかんいかん。

 

 

商社系のため転勤リスクが引っかかるが、色々検討させていただこうと思い仮交際へ。