波瀾万丈上等!アラフォー留学、婚活からの今

35歳でスピード離婚し、35歳でNY留学。 帰国後婚活を始め、仮交際から2ヶ月で結婚に至り その後の生活をあれこれ書いてます。

ロイヤルクリスタルカフェ(銀座)夜にて



今日は教師の方とお見合い。
私の親も教師だった事もあり、親近感。
しかも今回は珍しく自分から申し込んでOKいただけた方と。

私は土日フリーランスの仕事もしているため、19時45分からと常識ギリギリの
時間で予約させていただいた。。

今回は初めての場所だった。

銀座にあるロイヤルクリスタルカフェさん。
http://royalcrystalcafe.com

銀座には何度となく買い物に行ってるけど、初めてこんなカフェ知ったな〜

しかも夜だからどうなのかなと思ったけど、
銀座駅からそんな遠くなく、地下へ降りる階段を降りて、先に着いたので
恐る恐る店内を覗くと、さすが日曜の夜だけあってガッラガラだった。
いつもは日中すごーく混んでそうだけど、カーテン仕切りのあるおしゃれな
半個室に通され、まつことにした。

トイレも可愛らしい感じでした。

時間になり、お相手がいらした。店内はもう私達しかいない状態w

なんか独特の雰囲気な方でしたが、「また会いましょう」と言ってくださった!

良かった〜 第一関門クリア


静かな店内で良かったでした〜。

今度は友達とお茶しにきたいな〜