波瀾万丈上等!アラフォー留学、婚活からの今

35歳でスピード離婚し、35歳でNY留学。 帰国後婚活を始め、仮交際から2ヶ月で結婚に至り その後の生活をあれこれ書いてます。

ITエンジニアさんとお見合い

 

先日は43歳のエンジニアさんと。

これまた初めて行った東銀座の三井ホテル。

なんか店内が明るくて私側の方が窓からの日光当たって顔大丈夫かなとソワソワしちゃった🥸

関西弁がほんのり出てる感じで癒された〜

特に顔はタイプではないが、やっぱり話が面白くて向こうも楽しんでくれたそうで、仮交際のお返事すぐしときますから!と言ってくださった。

やはり何人か並行して仮交際すべきなので、ドンピシャではなくても印象良ければどんどん受けるべき。

やだなと思ったら次回で終わらせばいいのだ。

 

午前中からだとカフェは人も少なくて良い感じ!