波瀾万丈上等!アラフォー留学、婚活からの今

35歳でスピード離婚し、35歳でNY留学。 帰国後婚活を始め、仮交際から2ヶ月で結婚に至り その後の生活をあれこれ書いてます。

オススメなサラダのお店 @表参道🥗

私は無類のサラダ好き🥗

salad barがあったりするとスッゴイテンション上がります⤴︎

ニューヨークにも沢山サラダのお店あるといいなぁ、学校があるから週末しか行けないけど。

 

東京でよく行くお店をご紹介します♬

 

バルバッコア 

http://barbacoa.jp/aoyama/

https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13003475/

f:id:ymkbymk:20180903143305j:image

 

ここのサラダバーは大好き!シュラスコとサラダバーあるなんて、お肉も好きな私にとっては最高のオアシスだ。

サラダバーはとっても充実しています。店舗によって置いてある素材がちょっと違ったりするのもまた魅力。

ちょっとご褒美として、月1で楽しんでます。ランチはリーズナブルだからオススメ!

 

クリスプサラダワークス

https://www.crisp.co.jp/

f:id:ymkbymk:20180831233534j:image

ここもかなりヘビーに使いますが、結構プロパーで頼むと高いので、(サラダ1,980円とかw)時々配られるクーポンを利用して頼んだものが190円になったりと超破格になったりするのできになる方はぜひ使ってみくださいね!

ちなみに下記のコードで500円引きが2回まで使えます!

eats-yumikoi39ui

これをアプリのプロモーションページで貼るだけ

f:id:ymkbymk:20180828212150j:image

 

SALADASTOP!

SALADSTOP!|ブランド紹介|株式会社 フジオフードシステム

f:id:ymkbymk:20180831233551j:image

 

 私はよく表参道店に行きます。六本木とかにもあるけど。シンガポール発だそうです。
他のお店に比べてちょっとリーズナブル。

 

 

CITYSHOP

cityshop.tokyo

f:id:ymkbymk:20180831234648j:image

 

見ての通りボリューミイ。健康的なプレート!って感じでインスタ映えしますねw
ここもリーズナブルで好きです。でもちょっと混んでるかな。


勿論!自分でもよく自宅で作ります。

f:id:ymkbymk:20180901000703j:image

ではでは🥗