波瀾万丈上等!アラフォー留学、婚活からの今

35歳でスピード離婚し、35歳でNY留学。 帰国後婚活を始め、仮交際から2ヶ月で結婚に至り その後の生活をあれこれ書いてます。

ニキビの救世主

 

f:id:ymkbymk:20200717230551j:image

何だか歳のせいか顎周りにずっと吹き出物が、、
潰しちゃったり、治ってもまた次のが出てきたりのループで本当に悩まされていた。

色々化粧品ジプシーしてたけど、ガルちゃんを見てて良い情報があった!

 

FANCLのニキビ対策ジェルも試したけどあんまり効かなかった。

ペアアクネも試したけど効かなかった。

オルビスのニキビケアシリーズも試したがダメ。。

 

そこで試したのが、オードムーゲ。

拭き取りタイプだけどそのままパシャパシャしてる。

 

飲み薬はヨクイニン。

 

それでも頑固に出てきた時にはこれ!

f:id:ymkbymk:20200717230606j:image

二カ月位で気づいたら驚く程無くなってた😢!涙✨

 

 

しばらくは調子が良く続いてくれてる〜 わーい

 

でも色素沈着が気になるところなのよね
口コミとか見てるとやっぱドゥーラメールみたい



これについてはほんとガルちゃんありがとう笑
大体ゲスとか妬みばっかのスレやコメントだらけで嫌な気分になる時あるけど、たまにほんと良いこと書いてある笑 これだから見るのやめられないなあ