波瀾万丈上等!アラフォー留学、婚活からの今

35歳でスピード離婚し、35歳でNY留学。 帰国後婚活を始め、仮交際から2ヶ月で結婚に至り その後の生活をあれこれ書いてます。

パレスホテル お見合い(ラウンジ編)

昨日に引き続きパレスホテルにてお見合い。

午前中だったが、だいぶ周りの方々もお見合いっぽい人たちが多い。
席数もあって広いからお見合い用に使われやすいのだろう。
予約は出来ないぽいけど。
この入り口付近で立って待つの、ほんと慣れないなー。
マスクもしてるし。

結婚式を挙げる人がいるのか、親戚ような方々が右往左往していた。
コロナ禍でも挙式はするのね。私はもう2回目になるだろうからしないけど。
いつになるやらw


今日は結構年齢差のあるおじ様と。

私は俗に言う枯れ専?(失礼)なので、10歳離れててもOKだ。
大体、35オーバー女性は婚活市場で許容キャパを10歳持つべきだと言われている。
年齢にこだわる女子は非常に多いが、その点私は断然年上好きなのでその位の年齢の方から申し込まれてもじゃんじゃん受けている。
有難や〜

そんなこんなで今回オンラインお見合いも入れたら5回目くらいだろうか。
ようやく2人目の仮交際成立だ。

なんかリズムが合う人がやっぱり交際しやすいのかな。

でも最初に仮交際し始めた人とはもうやめよう。
イケオジだが、芸能人大好きなのか、いつもアイドルの話になる。
追っかけもしてるみたいだし、そんなのに生活費を注ぎ込まれたらたまったもんじゃない。
許容範囲内での趣味はいいけど、話の話題がいつも芸能話だとやっぱつまらない。。


今日はまた黒いワンピース着ちゃった。