波瀾万丈上等!アラフォー留学、婚活からの今

35歳でスピード離婚し、35歳でNY留学。 帰国後婚活を始め、仮交際から2ヶ月で結婚に至り その後の生活をあれこれ書いてます。

東京ステーションホテルでお見合い

結論からいうと、東京ステーションホテルのロビーラウンジ喫茶はあまりお勧めできない。

 

土日の午前中だったけど、10分前に行ったら

男性陣が立ち往生していた。

これみんなお見合いの人達なんだ、、、!

しかも東京ステーションホテルは予約が出来ない。

だから、お相手からの声かけを待つしかなく、

入り口前に立ってると、次から次へと男性から「〇〇さんですか?」と声をかけられその度に違いますと答える羽目に笑

 

笑える状況だった。結局定刻過ぎになっても私のお見合い相手は気付いてなく自分から声かけに行きました笑

 

周りはお見合いだらけだったなぁ。

お茶は一回だけおかわりできた。

 

無事終わりましたがやっぱり予約席じゃないと待ってる時の気まずさがある!