波瀾万丈上等!アラフォー留学、婚活からの今

35歳でスピード離婚し、35歳でNY留学。 帰国後婚活を始め、仮交際から2ヶ月で結婚に至り その後の生活をあれこれ書いてます。

Shopping!アウトレットに行ってきました

NYにて2週間くらいが経ち、クラスメイト達とアウトレットへ行くことに。

そんなに近くはないのですが、NYにはWoodburyOutletがあります

www.premiumoutlets.com

あ、御殿場のプレミアムアウトレットと一緒だなと思いました。

住んでいるTarryTownから2時間くらいかかりましたがUberでぶーんでした。

f:id:ymkbymk:20181007115636j:image

そんなに買うものもないし、お金は節約しようと思っていたのに…

気づいたら$1,000近く使ってた!!日本円で10万以上!!!ばかやろー!

 

そんなわけで買ったものはコチラ 笑

f:id:ymkbymk:20181007115541j:image

モンクレール好きなので最初は安いニットキャップを探していたのに店員さんと盛り上がって最終2万もするメンズのキャップを買ってしまった。あとで調べたらインポートの日本のよく買うお店で7000円で売ってた(売り切れてたけど)

モンクレ好きの方にはオススメのお店です。モダンブルー楽天市場店さん。

 インポートブランドは、よくここで買っていました。
バイヤーさんのセンスが良いな〜と思います。オススメはキッズサイズ!女性なら14サイズなら着れると思います。

 

それはともかく、Woodburyのアウトレットでは、やっぱりアメリカブランドが安い。
COACHはすごいことになっていました。アジア系の観光客が大量に買っていました。クラスメイトもわんさか買っていました。

レジもこんなにあるっw

f:id:ymkbymk:20181007115715j:image

 

 

私は次回きた時に親に買ってあげようと思います。

 

私が買ってよかったと思ったのは、UGG。安い!

 

あとToryburch!コチラもかなり安かった!なんとデザイン同じヒール違いを2足購入。クラスメイトが失笑していました。

 

あとは好きなTheory。ほんとはもっと買いたかったけどお金が足りない〜〜〜

 

そんなこんなで、、すごい金額になってしまっていて。

 

 

とっても反省です。

 

でも折角きたならショッピングも楽しまないとね。ストレス発散になった!