波瀾万丈上等!アラフォー留学、婚活からの今

35歳でスピード離婚し、35歳でNY留学。 帰国後婚活を始め、仮交際から2ヶ月で結婚に至り その後の生活をあれこれ書いてます。

Broadway STOMPを観てきました

f:id:ymkbymk:20181007133946j:image

一つは観てみたかったブロードウェイ。

スクールのActivitiesの一環でStompへ行くアクティビティがあったので参加しました。

 

日本公演もあったはずなので、なんとなく知っていましたが、やはり本場で観てみたくて学校のアクティビティでバスに乗って現地へ。

ちなみに今回は学校のアクティビティを利用しましたが、チケットを安く予約して取る方法がいくつかあります。

f:id:ymkbymk:20181007134008j:image

・Grouponを使う。
時期にもよりますがSTOMPは半額でした。席にもよりますね。

・TKTsに並んで買う。
人気のは並ばないと買えないようです。タイムズスクエアど真ん中にあるのですぐわかります。

・ブロードウェイの本サイトが出しているディスカウントコードを使って安く買う。
 しかも日本から事前予約できる!

 

f:id:ymkbymk:20181007134014j:image

実際行ってみて圧巻!!!

最初は小さい劇場…と思ったけど、すごい迫力。驚きなことがいっぱいありました。

ネタバレしちゃうからあんまり書けないけど、人間ってすごいなって思ったw

楽器を使わずにあれだけ色々演奏できるのはスゴイ。

 

ぜひ行ってみてください〜

 

ちなみに開演が8時からで早く着いたので、待っている間にぶらぶらしていたら
UrbanOutfitterが。日本未上陸のお店です。

そこで買い物しました♫ また別記事で。