波瀾万丈上等!アラフォー留学、婚活からの今

35歳でスピード離婚し、35歳でNY留学。 帰国後婚活を始め、仮交際から2ヶ月で結婚に至り その後の生活をあれこれ書いてます。

日本未上陸セレクトショップ。UrbanOutfittersに立ち寄り。

 

f:id:ymkbymk:20181007134256j:image

 

留学してから後から両親に送ってもらった2つ目のキャリーケース内にお気に入りのネイルを入れておいたら税関で引っかかってしまい(申し訳ないことをしました)それでネイルが手元にないので買わなきゃなと思っていた矢先だったので、ここで買おうと思い、物色。ちなみに買い物してからここがUrbanOutfittersだと知りました笑

UrbanOutfittersのストアはコチラから検索できます

www.urbanoutfitters.com

可愛いですね〜

f:id:ymkbymk:20181007134335j:image
f:id:ymkbymk:20181007134330j:image

学校で過ごしてて思ったのが、ほとんどの子が香水つけている。
なんで?臭いの? いやオシャレでつけてるんだろうけどw

やっぱり10代20代が中心の学校だからか、トレンドに敏感な子たち、いわゆるミレニアル世代、ジェンダーZ世代ってやつです。

海外の子たちはガンガン香水つけて振りまく、ということが一つわかりました。

というわけで、私もなんか良い香水ないかな〜と店内で探していたところ、こんなのが。

 

f:id:ymkbymk:20181007134422j:image

か、可愛い。パッケージもだが、THE MATCHA というのが日本的でとても気に入りました。香りもなかなか良いです。ちなみに抹茶の香りは全くしないw
でもNoteを見てみるとGreenTeaと書いてあるので一応お茶の成分も入れて作ってはいるんですねw

軽い感じの匂いなので重くなくて気に入りました♫ レビューも良いです。

 

いろんなの出してるんですね〜このお店は。

なんだろ、Forever21のしっかりした版、って感じw

f:id:ymkbymk:20181007134452j:image

いずれにせよ日本に早く出店して欲しいですね。そこそこ売れると思うけど。TOPSHOPが失敗して撤退したから警戒してるのかな。個人的な意見ですがちょっとTOPSHOPはとんがり過ぎてた気がする。

 

ということで、マニキュア3本(3個で$10!1個で$5だった)と、Purfume1つ購入しました。

 

 

またオススメなお店や商品があったらご紹介します!

 

#urbanoutfitters

#shopping