波瀾万丈上等!アラフォー留学、婚活からの今

35歳でスピード離婚し、35歳でNY留学。 帰国後婚活を始め、仮交際から2ヶ月で結婚に至り その後の生活をあれこれ書いてます。

Trader Joe’s でお買い物

f:id:ymkbymk:20190104133929j:image

 

今日は日本人の友達のリクエストでSOHOあたりを散策。

 

元々豪華ランチをしようとの話だったのでニューヨークならではのロブスターロール🦞のお店がこの辺りにあったので予約して食べてきました。日本の原宿で既に進出してるルークスロブスターと比較すると控えめなお味...という印象。

f:id:ymkbymk:20190104135350j:image

かわゆいお店だ
f:id:ymkbymk:20190104135305j:image

赤の発色がいいね
f:id:ymkbymk:20190104135405j:image

白基調のデザイン

f:id:ymkbymk:20190104135548j:image

これで$20 +3.5のチップ代.. 


f:id:ymkbymk:20190104135540j:image

ポストカードももらえた

 

小さくてすぐ食べきってしもた。次はルークスをトライしてみたい

 

お次にSOHOを散策。

オサレやなぁ。

f:id:ymkbymk:20190104135829j:image

 

近くのTrader Joe'sまで歩いて行き、中へ。

マンハッタンのTrader Joe'sはいくつか行ったことあるけど、ここはこじんまりしてる方だな。でもすごく歩き回りやすくてGOOD。

f:id:ymkbymk:20190104135954j:image

コスメがコスパ良過ぎ!
f:id:ymkbymk:20190104135939j:image

ボディソープを買いました
f:id:ymkbymk:20190104140004j:image

良心的な値段、、 お土産に良いね
f:id:ymkbymk:20190104135935j:image

今日は平日だからか人が全然いない。普段なら長蛇の列
f:id:ymkbymk:20190104135944j:image

定番のバッグ!これで$3は本当に安い。


f:id:ymkbymk:20190104135931j:image

シーズニングのお土産はこれにしました。
f:id:ymkbymk:20190104135948j:image

そもそもデザインがイケてる

 

なかでも感動したのがこれ。

f:id:ymkbymk:20190104140403j:image

烏龍茶フツーにうまいやん!!

よくアメリカとかで売られてるお茶って砂糖入ってて甘いんです。でもこれはunsweetened って書いてくれてる通り本物の烏龍茶でした。ライトな感じね。いや〜良い仕事してますね