波瀾万丈上等!アラフォー留学、婚活からの今

35歳でスピード離婚し、35歳でNY留学。 帰国後婚活を始め、仮交際から2ヶ月で結婚に至り その後の生活をあれこれ書いてます。

帰国後にまずした事

日本に帰国した後・・・まずは

 

お寿司食べに行きました そりゃあもう絶対食べたくなりますよね

f:id:ymkbymk:20190503191347j:image

すし居酒屋の銀蔵はコスパ良いので良く行きます

KITTEのはなまるも好きだけど銀蔵は大トロも低価格で食べれるから(๑′ᴗ‵๑)

 

 

 

 

 

 

 

銭湯に行きました。アカスリもw

NYっていうかアメリカにはスパはあるけど銭湯みたいなとこって無いです。
文化違うから当たり前だけど。基本シャワーだから半年ぶりにちゃんとお風呂に浸かった、、って結構すごいことですね
でも普段からシャワー派だから全然苦じゃなかったけど

 

親友と会いました

詰まりに詰まった思い出話と大したことないお土産を連れて、本当に色々話しました
NYにいる時からLINEで何度か話ししてたけど、再開するとなんだかホッとする… 

留学中も支えてくれていました ありがとう(涙)

 

 

家族団欒 

1ヶ月はゆっくりしようと決めていたので実家でとことん家族との生活を楽しみました

実家で暮らすのは実に15年?ぶりくらいで、社会人になると中々一緒に暮らす事ってそうそうないし、両親との時間って大事だなと思っていたので帰国後は家族との時間を楽しもうと思いました 

父の趣味のロードバイクで海岸まで

f:id:ymkbymk:20190503191435j:image

そして旅行 めっちゃ携帯が窓に反射しとる

f:id:ymkbymk:20190503191526j:image
f:id:ymkbymk:20190503191530j:image
f:id:ymkbymk:20190503191533j:image

ここら辺は4月 福島に行ってきました

 

あ〜 日本って本当に素晴らしい

食事も美味しい、空気も綺麗、街も綺麗、人も穏やかw

 

やはり日本で再就職しよう。

と誓ったのでした。